ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

上手く収納!?

 
  釣りをする皆さんは、どんな車に乗っておりますか?

  私は・・・これ
        ↓
 上手く収納!?
  乗っている車は、トヨタ ボクシーですが、5人乗りで 3列目シートはありません。
   50Lライブウェル&釣り道具積んでも、全然余裕ですアップ
  後先考えず、釣りの為に買った車です(笑)
 
 上手く収納!?
  最初から装備されているカバー 
  全部で3枚付いておりますが全て取り外しが出来ます!!
   
 上手く収納!?
  カバーの下には、レンタルボート用の備品がほぼ収納できます~
  ※荷物を全て降ろして、リヤシートを前方へ倒すと自転車が、縦に積めます! 上手く収納!?
  エレキ本体が見当たりませんが・・・それは


 上手く収納!?
  最後尾の床下収納!?へ綺麗に収まっております。
  ビックリするぐらいジャストサイズです→モーターガイド シャフト長36インチモデル
   ちなみに・・・パワードーム付けたら入りませんでしたテヘッ
  
  ディーラーさんに確認したところ、床下ボックス
  2WDモデルはこの大きさですが、4WDは半分ぐらいです!
  とのことでした。

  皆様のクルマ選びや、収納のヒントになったら嬉しいですニコッ




同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
先日は
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 先日は (2014-08-14 23:54)
この記事へのコメント
ボクシーって見た目以上に広いんですね。
そのエレキがぴったり入るところが
すごく魅力を感じます♪
Posted by ブラエンブラエン at 2012年01月19日 20:35
>ブラエンさん

いい感じに広いです!
でも・・・ブラエンさんが狙っているハイエースには
敵いません(笑)

この車のエレキ収納スペースがお気に入りで
買ったのは言うまでもありません(爆)
カタログ無し、試乗無しで・・・
Posted by おてる at 2012年01月19日 21:58
いやぁホント素晴らしいですよ♪
まさに亀山、高滝釣行のジャストフィットな車ですね。
収納状態は販売カタログに掲載しても良いんではないかなぁ^^

PS
今年度の日程の発表はまだですか!?
Posted by ナッちんナッちん at 2012年01月19日 22:10
>ナッちんさん

確かにジャストサイズかもしれませんが・・・
最近の釣りクルマ、軽1BOXが
メッキリ増えているみたいですよ~!
維持費も安いから。

収納状態・・・
今度、ディーラーに掛け合ってきます(笑)

大会日程、今月末には書き込み致しますので
少しお待ちを。
Posted by おてるおてる at 2012年01月20日 22:07
ハイエースバン中古で見つかりました、乗り換えします。

1年車検ですが、維持費が安いのでww
Posted by 石倉康雄 at 2012年01月21日 03:41
>石倉さん

狙っていたハイエース、見つかったんですね!!
良かったです。

クルマの維持費、もう少し安く済んだら
ありがたいんですけどね~
Posted by おてる at 2012年01月22日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手く収納!?
    コメント(6)