ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

捕獲〜


   最近はこんな感じのボックスを買いました。
 捕獲〜
   ガンクラフト デスマイルJKボックス 

 捕獲〜
  現在の捕獲は・・・ ■150mm X 1匹
            ■178mm X 3匹

  ですが、釣果 ゼロテヘッの為

  新品同様な感じで、スゲーきれいです!

  捕獲〜

  これから、使い込みたいと思いますアップ

  大会が行われている上野沼で、釣れるのでしょうかシーッ 
 
   




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ワッキースタイル
どちらがお好み⁉
〇〇〇〇パターン
やはり、この大きさ!?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ワッキースタイル (2013-01-08 23:43)
 どちらがお好み⁉ (2012-04-09 23:48)
 〇〇〇〇パターン (2012-04-05 23:26)
 やはり、この大きさ!? (2011-09-18 22:39)
この記事へのコメント
私も3本ほどタックルボックスに常備していますが、使いどころが分りません。
とくに上野沼ではネ!!
わたしもご指導願いたいです^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2011年09月09日 07:52
第4戦のときのような悪天候なら…でそうな気がしますね(笑)
Posted by taka at 2011年09月09日 18:56
>ナッちんさん

 ほんと、出し所に迷うルアーですよね(笑

 1番バッターでは、出番なさそう・・・

 でも、オカッパリしている方
 拝見すると、もっとデカイルアー付けている人
 さんざん見かけます。

 やはり・・・デカバス=デカルアーか!?
Posted by おてるおてる at 2011年09月10日 00:56
>takaさん

 あの悪天候・・・
 釣りをしていると、わずらわしいので
 できれば、曇りで止まって頂きたい感じ
 
 今回は、また 夏 みたい(笑

 出番無さそう(泣
Posted by おてるおてる at 2011年09月10日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捕獲〜
    コメント(4)