ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

年間チャンピオン!!~3位!!

  
  最終戦の記事はアップが終了しておりましたが
  年間順位のアップがまだでしたので、
  本日からしていきたいと思いますアップ

  今年度、2011年度のチャンピオンは   粕谷さん  

  年間チャンピオン!!~3位!!
   年間 チャンピオンのトロフィーキラキラ
   (大きなモノではありませんが、ズッシリと重たいです)
  年間チャンピオン!!~3位!!
   景品は、テムジン スカイマスターLVを選択!

 本人コメントをどうぞ!
  まずは、会長初めマスターズのみなさん1年間お疲れ様でした。
  今年は自分的になんと言っても運が良かったの一言です。
  本来欠場だった大会に、雨の為出場出来た上に入賞
  又年間通して2勝、くじ引きでもロッドが当たるし
  最終的に年間優勝出来て最高の1年になりました。
  来年も楽しくマスターズで釣りが出来れば最高です。
  ありがとうございましたニコニコ


  会長コメント
   今年度、初戦と最終戦を除けば
   1位→5位→3位→4位→1位→8位 
   最終的には 2位と10Pの差で逃げ切り
   合計ポイントは  275P

   来年度は、圧倒的強さで V2を期待しております!
   おめでとうございましたニコッ


  続きまして年間2位の  古市さん  

  年間チャンピオン!!~3位!!
  年間 2位のトロフィー

  年間チャンピオン!!~3位!!
  景品 テンリュウ ランチャースーペリア66M 獲得!

 本人コメント
  大変な惨事がありましが、本年度マスターズも無事に終わり
  大会参加のみなさん、運営してくださったみなさん、
  協賛各社様、ありがとうございます。

  今年は、魚の居場所が中々掴めなく苦労した1年でしたが、
  なんとか年間2位を取ることが出来て満足しています。
   毎年、初戦がダメなので来年度はスタートダッシュを
  キメテみたいと思います。
   後は、プラでデカバスを捕らない様に気を付けます汗

 会長コメント
  今年度、初戦を除いて
  7位→1位→5位→1位→9位→5位→4位 計 265P
  1位には10P及ばず、2位でしたが素晴らしい!
  来年度は…まだ獲得していない
  ブロンズ色を狙ってくださいましテヘッ
  おめでとうございましたキラキラ


  本日最後のアップは年間 3位の 竹田さん
  
  年間チャンピオン!!~3位!!
  年間3位のトロフィー

  年間チャンピオン!!~3位!!
   景品 ツインパワー2500 獲得

  本人コメント
   上野沼マスターズの皆さん、1年間お疲れ様でした。
   今年は、3月11日の東日本大震災で各地に多大な被害があり、
   上野沼マスターズの開催も危ぶまれましたが無事開催され、
   開幕戦から最終戦まで皆さんと楽しく大会が
   出来た事を嬉しく思います。
   今シーズンは全戦巻物(ソウルシャッド)を主軸にしてきました。
   しかしライトリグで釣れた魚が多く、
   前半戦にフリックシェイクが大活躍し2勝することが出来ました。
   そして後半戦で失速してしまい年間3位でした。
   来シーズンは2つ順位を上げたいです。


  会長コメント
   今年度、1位2回 3位・7位・9位が1回ずつ
   合計  215P
   少し上位2人と差がついてしまいましたが
   年間3位 立派でございます!
   来年度は、頂点期待しております!!
   おめでとうございましたニコッ
 







同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
協賛店舗写真
年間7位~10位!!
年間4位~6位!!
最終戦 入賞者くじ引き景品!
最終戦 第3位~5位!!
最終戦 優勝!!&準優勝!!
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 協賛店舗写真 (2011-12-31 22:33)
 年間7位~10位!! (2011-12-29 23:59)
 年間4位~6位!! (2011-12-28 23:28)
 最終戦 入賞者くじ引き景品! (2011-12-20 23:19)
 最終戦 第3位~5位!! (2011-12-19 22:58)
 最終戦 優勝!!&準優勝!! (2011-12-18 22:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間チャンピオン!!~3位!!
    コメント(0)