ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

残念

 

 残念で仕方ありませんが・・・

 本日は、今月の14日で閉店してしまう
 ”ポパイ小山店”様にご挨拶して参りました。

 その時の詳細は後日掲載致します。

 しかし本日の経路

 犬吠崎→車下道で実家近くの茨城県下妻市付近→
 ポパイ小山店→川崎の自宅
 運転しすぎで、ぐったりですガーン



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
小山店、ありがとう!!
ピュアフィッシング・ジャパン様
エントリー終了まで・・・
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 小山店、ありがとう!! (2013-01-15 23:44)
 ピュアフィッシング・ジャパン様 (2012-07-22 12:00)
 エントリー終了まで・・・ (2012-07-18 23:56)
この記事へのコメント
本当に残念です。POPEYE小山店があったから上野沼マスターズを知る事が出来ましたし、自分の釣りの幅が広がったって言っても過言ではないと思っています。非常に残念です…。他のメジャーな釣具屋さんの店員さんは無愛想なのに対してPOPEYE小山店のスタッフは非常に丁寧で親切な印象でした。自分の釣りに対しての話もも嫌な顔一つせずに受け答えしてくださったのが本当に嬉しかったです。閉店…残念極まりないですね。
Posted by jack at 2013年01月06日 20:24
POPEYE小山店が無くなるのは、非常に残念です。 店員さんは、親切な人ばっかりだし、釣りのことも詳しかったです。北関東は、どんどん バス釣りがさびしくなってきますね。
Posted by シムシム at 2013年01月07日 12:52
>jackさん

私も同感であります。
雰囲気のいいお店&店員さん
気さくな気取らない感じが共感を持てました。
閉店、残念。
Posted by おてるおてる at 2013年01月08日 23:53
>シムシムさん
 
私も同感。
色んな話で盛り上がりました。
ポパイさんは閉店してしまいますが、
北関東、バス釣りが廃れないように我々奮起しましょう!
Posted by おてるおてる at 2013年01月08日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(4)