ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

57㎝!!!!!

 この記事、掲載は控えようかと思いました。
 正直なところ。

 でも、本人から
 
 「大会終了後なら掲載カメラOK」
 と許可頂いておりましたので踏み切りました。
 年間順位の発表も終了した所ですしね汗


 2012年度、最終戦の前、プラに入った
 後藤(貴)さんから・・・メール

 開封してみると、驚愕の画像でしたビックリ
  (クリックすると、大きな画像で見れます!)

57㎝!!!!!


素晴らし魚体で有りますアップ
余裕で 2キロ越えのハズ




57㎝!!!!!
57㎝汗
大会時の最大魚レコードと
タイ記録でありますキラキラ



 茨城では、有名所 → 霞ヶ浦・北浦・牛久沼と
 ありますが・・・
 茨城西部に有る上野沼も負けてはおりません。

 57㎝を釣り上げた後藤さんではありましたが
 その後の釣果も・・・ビックリビックリ
 
57㎝!!!!!


こちらは、52㎝との報告






57㎝を釣り上げた事にビックリでありますが
その後、52㎝と同日に50アップ2本とは
御見それいたしました。

最近では、60の噂もちらほらありますが
如何せん画像が無いので信じがたいです。

大会参加者の皆さんも、釣果報告
お待ちしておりますアップ



同じカテゴリー(上野沼)の記事画像
先日の釣果報告
9/15 釣果報告
詳細
ショボいー
良い魚です。
上野沼の最近
同じカテゴリー(上野沼)の記事
 先日の釣果報告 (2015-04-01 12:10)
 9/15 釣果報告 (2014-09-22 23:57)
 詳細 (2014-06-02 00:01)
 ショボいー (2013-09-10 23:45)
 良い魚です。 (2013-04-08 00:47)
 上野沼の最近 (2013-04-07 21:12)
この記事へのコメント
上野沼のポテンシャルがすごいですね。
たぶん60オーバーもいますね。

今年は、誰かが証明してくれるかもですね。
Posted by シムシム at 2013年01月27日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
57㎝!!!!!
    コメント(1)