ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月27日

マウント

先日の大会時にフィッティングを確認し、大丈夫でしたので
記載させていただきます。

って、何が・・・て感じですよね。

マウント
ノーマル

マウント
新型
(魚探の位置は中央に置けるようにマウント加工して頂きました)
こんな感じ

マウント

この位置、結構いいです。
マウント引き揚げ時にも邪魔になりません。

配線もしっかりお願いしました
こんな感じ

マウント

(配線が苦手で、結構映らないこと頻繁にありました汗
いかんですねテヘッ

マウント
ノーマル

マウント
新型

よく見なくても分かりますが、バウデッキの大きさほぼ半分になりました。
めちゃめちゃ重たいマウントもカットしていただき、ボート取り付けが
すこぶる楽になりました。

この様な仕様にしたい方は下記まで飛んでみてください!
色々な仕様が販売されておりますので
自分のお好みが見つかったり、製造して頂けますよアップ

遊人T-style
http://ameblo.jp/yushin-t-style/



最新記事画像
1戦目前半戦、無事に終了…
4/2の記事
先日の釣果報告
会長終了に伴い
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
最新記事
 引っ越し!? (2015-07-29 22:52)
 急用との事なので (2015-04-28 19:30)
 newブログ (2015-04-19 21:21)
 1戦目前半戦、無事に終了… (2015-04-12 15:05)
 準備はよろしい? (2015-04-10 23:48)
 まことボート休業日 (2015-04-06 23:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウント
    コメント(0)