ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

悲しい・・・

本日は9月後半戦に参加の皆さま
 
秋晴れの日差しが強い中お疲れ様でした。

詳細に関しましては、準備が整い次第
アップ致しますので、お待ちください汗

私は・・・大渋滞の東名で厚木まで、義父の
お墓詣りに行っておりました車

話変わりますが、大会時に限らず気を付けて頂きたい事が・・・

ボート釣行に限らず、自分の荷物や持ち物から
離れる場合には、十分に警戒をお願いします。

最近の事ですが、まことボートで船を借り、
昼休憩でタックル等全て積みっぱなしでいた所
ボートに戻った際、竿等の盗難に遭われた方が
いたのだそうですビックリ

悲しい出来事です。

霞水系で車上荒らし等はよく耳にしますが、
まさか・・・上野沼でタラ~

皆さんも十分気を付けていると思いますが
更なる警戒と注意をお願いいたします。






同じカテゴリー(最近のお知らせ)の記事画像
1戦目前半戦、無事に終了…
年間景品 セット物
あすの詳細
本日
本日の大会
お戻しください!
同じカテゴリー(最近のお知らせ)の記事
 引っ越し!? (2015-07-29 22:52)
 newブログ (2015-04-19 21:21)
 1戦目前半戦、無事に終了… (2015-04-12 15:05)
 ボート利用に関して (2015-03-30 07:43)
 大会に関する (2015-03-12 13:25)
 エントリー状況 (2014-12-03 20:00)
この記事へのコメント
そんな、くそヤローがいるんですね(T-T)

ちなみに盗難が合った日っていつですか?
Posted by コージ at 2013年09月24日 14:56
>コージさん

確かに盗む奴、悪いです。
(今騒いでも、モノは出てこないと思いますよ)
どーしようもない奴がいたもんだ。
懲らしめてやる!!なんて人もいるかも。

逆に、こういう解釈をする人間もいると思います
”名前”が書いてある訳もないが、高価な貴重品
例え、昼食時とはいえめんどくさがらず、
車に一時保管すべきだったのでは。
Posted by おてるおてる at 2013年09月26日 00:39
そうですね(;_;)
自分はお昼取るときはロッドだけは、ボートからおろして持ってきます(*^^*)
Posted by コージ at 2013年09月26日 08:10
>コージさん

その様に用心するのが得策ではないかと思いますよ。

そんな用心をしなくてもいい世の中になっていただきたいものです。
Posted by おてる at 2013年10月10日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい・・・
    コメント(4)