ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

Fショー その2

先頃から話題!?になっていた新型Tウィング搭載のダイワリールが展示されておりました。


◆ライン、巻取り時

巻きとり時には、ライントラブルが出ない様に極力密に巻く


◆ライン、放出時

反対に、出ていく場合には極力抵抗を無くす。

非常に理にかなったモデルですな〜



◆ビックベイト用に特化したモデルが1番かな。

しかし、専用モデルに特化した物も非常に惹かれる〜


◆個性溢れるペイントもいいなぁ〜

色使いで、個性感満載。

私は、最近SHIMANO派だから浮気はしない様にします!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年は
メリークリスマス
異動
明日の参加者
痛い…
飲み会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 本年度も (2015-01-01 12:00)
 今年は (2014-12-31 23:59)
 メリークリスマス (2014-12-25 19:46)
 異動 (2014-07-16 09:19)
 アドバイス (2014-06-01 23:18)
 明日の参加者 (2014-05-10 22:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fショー その2
    コメント(0)