ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

釣果報告 その1


 先日、9/28(水)こういう感じの所に行って参りましたアップ

 釣果報告 その1
     千葉県 高滝湖

  自宅からアクアライン入り口までは、15km無いので
  高滝湖までは、ゆっくり来ても 90分 ちか汗
  
  ちなみに、毎月開催の上野沼までは・・・ 180分ガーン
 
  準備を終えて、出船は 10:00でしたテヘッ

  が・・・トラブル発生ビックリ
  
  魚探の電源が入らず怒かなりあたふた。
  散々やってみましたが結局治らず、ナシで。

  だが・・・これが、後々ひびくことになるとは。

  釣果報告 その1

  どうなる!?・・・その2につづく汗
 
  
  




同じカテゴリー(高滝湖)の記事画像
釣果報告 その2
同じカテゴリー(高滝湖)の記事
 釣果報告 その2 (2011-10-04 22:21)
この記事へのコメント
平日にお疲れ様です

このへんにはバスがいないので自分はバスフィッシングやりませんが、面白そうですね。ボートにのってとか憧れます。

奥様にはいつもお世話になっております。 現代文はあまり得意ではありませんが今後ともご指導お願いいたします。
Posted by 尾崎 at 2011年10月03日 23:45
>尾崎さん

 初!コメ ありがとうございます!
 
 お世話・・・ははっ(汗
 それが仕事ですからね〜嫁の。

 学校で、ちゃんと仕事している嫁が想像出来ません。
 へなちょこですから(笑

 
Posted by おてるおてる at 2011年10月04日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告 その1
    コメント(2)