ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

釣果報告 その2

 前回の続きです!

 開始早々に魚探トラブルでしたが・・・何とか出船汗

 まずは、平日でしたのでこの方にご挨拶

  釣果報告 その2
   チームイマカツ TOP50 阿部プロ
    ちょっと見辛くてすみません
 なぜ!?と思われる方もいるかも知れませんが。

 昨年、最終戦にゲスト参加して頂いたのですアップ
    夏には、私がガイドサービスに行っていたんです。
 
阿部プロ その節はお世話になりました。
      ありがとうございます!

 余り長く話し混んでいると、仕事の邪魔をしてしまうので
 早々に退散

 釣果報告 その2
  
  この日は嫁も休みでしたので同行タラ~

  一路、養老川を上ろうとしますが・・・
  水深が解らず散々座礁しまくりでしたガーン

 釣果報告 その2
 
 釣果報告 その2
 川は静まり返っていました。人がほとんど居ないせいで・・・

 釣果報告 その2
  カバーにスモラバをねじ込みましたが、  バイト無し

 嫁と出かけた自分で操船した 初!!高滝湖

 ボウズに終わりましたテヘッ

  近いので、必ず!?リベンジしたいなあ〜 

 
 




同じカテゴリー(高滝湖)の記事画像
釣果報告 その1
同じカテゴリー(高滝湖)の記事
 釣果報告 その1 (2011-09-30 23:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告 その2
    コメント(0)