ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

第4戦 準優勝!!

 続きましては、準優勝の大賀・高澤ペア

  第4戦 準優勝!!
   総重量 2,250g(5本) 最大魚 766g
   最少サイズの1本はリリース

 ポイント 最奥のブレイク
       テニスコート前噴水
       50号側噴水の中

 ルアー ゲイリー/4inカットテール
  
 カラー  ウォーターメロン
       ブラック

 リグ   ダウンショット

 大賀さんコメント   
  ローボートで2人が釣りをするのは、どーなんだ?
  しかも、コンビを組んだ高澤さんと一緒に
  釣りをするのも初めてだし、どーなることかと
  思いましたが、いい時間帯に魚が釣れてくれたので、
  リズム良く最後まで集中力を切らさずに、
  2人の釣力を合わせてリミッ トメイクすることが
  できました。
  でも優勝できなかったのが悔しいウワーン

 高澤さんコメント
  マイボートが禁止になり久しぶりの上野沼でした。
  朝イチに大賀さんが連発し、気楽に釣りを
  することができました。次戦は優勝目指して
  がんばります!

 会長コメント
  自分の目の前で、2連チャンで魚を掛けた大賀さん
  2人共、良いペースで魚追加していたんですね。
  2位、おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
年間10位!
年間9位!
年間8位!
年間7位!
年間6位!
年間5位!
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 年間10位! (2013-01-25 12:00)
 年間9位! (2013-01-24 12:00)
 年間8位! (2013-01-23 12:00)
 年間7位! (2013-01-22 12:00)
 年間6位! (2013-01-21 12:00)
 年間5位! (2013-01-20 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4戦 準優勝!!
    コメント(0)