ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

年間6位!

 年間6位!

【本人コメント】
 上野沼マスターズの皆さん1年間お疲れさまでした。
 今年も皆さんと楽しく大会ができた事を嬉しく思います。

 今年は途中から2人1組のルールに変わり
 パートナーと釣りのスタイルが合うかなど
 不安も有りましたが、いつもと変わらず
 楽しく大会を過ごす事ができました。

 またパートナーの協力に助けられ何とか
 年間6位に滑り込むことができました。

 今年の大会を振り返ると、スピニングをあまり使わず
 ベイトロッドでジグや巻物等の強い釣りを信じて
 やりきった時に良い結果が出ました。
 

 その反面、迷いが出て色んな事をしてしまった時は・・・
 全然ダメでした。
 来年は1つでも順位を上げられる様に頑張ります。

 
 皆さん来年もよろしくお願いします(^з^)-☆
 最後に、上野沼でボートを利用する皆さんへ、
 ボートに乗る時は必ずライフジャケットを着用しましょう!

【会長コメント】
 ここ何年か、必ず!年間TOP10には入る
 実力の持ち主、竹田さん
 2013年度もいい魚、お待ちしております。
 クラッカーおめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
年間10位!
年間9位!
年間8位!
年間7位!
年間5位!
年間4位!
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 年間10位! (2013-01-25 12:00)
 年間9位! (2013-01-24 12:00)
 年間8位! (2013-01-23 12:00)
 年間7位! (2013-01-22 12:00)
 年間5位! (2013-01-20 12:00)
 年間4位! (2013-01-19 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間6位!
    コメント(0)