ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

年間4位!

続いての入賞、4位は

須田さん 
年間4位!
 景品は、竿(EG ブラッシュ)をゲット黄色い星

【本人コメント】
 上野沼マスターズの皆さん、1年間お疲れ様でした。

 2012年はルール改正の為、途中から2人1艇となり
 当初は困惑しました。しかし、多くの方とペアを組ませて
 頂くことで、大会中は相談しながら釣りをしたり、
 釣り以外の話も聞けてこれまで話しをしたことが
 無い方とも仲良くさせて頂くるようになり
 大変幸せに感じています。

 釣果として、前半は思い通りの釣りが出来たものの、
 後半、大減水の中その日のパターンやタイミングを
 合わせられず悔しい思いをしました。
 
 この減水で、カバーも壊滅的となる環境の中ですら

 ■ シャローに魚は、予想以上に居たこと
 ■ 減水で顔を出したストラクチャー
 ■ 今年上野沼でも流行った2つの巻物による驚くべき釣果

 収穫は多く有り、年間成績4位には満足しております。
 
 リアルで繊細な釣りと、巻物でガンガン巻く釣りが
 同時に成立したり、時には50UPも顔を見せるなど、
 この上野沼のポテンシャルの高さを改めて感じ、
 ここで釣りが出来ることに感謝しつつ、
 来年も楽しみながらも、もちろんもっと良い成績を
 目指して参りたいと思います。

 今後とも宜しくお願い致します

【会長コメント】
 上位入賞するときは、いつもデカい魚を捕獲してくる須田さん
 2013年度は毎回デカいの期待しておりますアップ
 クラッカーおめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
年間10位!
年間9位!
年間8位!
年間7位!
年間6位!
年間5位!
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 年間10位! (2013-01-25 12:00)
 年間9位! (2013-01-24 12:00)
 年間8位! (2013-01-23 12:00)
 年間7位! (2013-01-22 12:00)
 年間6位! (2013-01-21 12:00)
 年間5位! (2013-01-20 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間4位!
    コメント(0)