ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月18日

年間3位!

続いての入賞、年間3位は

福田さん
 年間3位!
 ブロンズのトロフィーも羨ましいキラキラ

【本人コメント】
 自分の実力を認識したくて今年からエントリーしたマスターズで、
 まず感じたのが、他の選手のレベルの高さです。

 6月のペア戦では、自分のレベルの低さを痛感した試合でした。
 負けたのが悔しくて、たくさん練習して自分を追い詰めて戦ってきました。

 年間3位という結果を残せたのは、そんなオレにいろんな釣りを
 見せてくれた各試合のボートパートナーをはじめ、
 自分を支え応援してくれた全ての人達のおかげだと思っています。

 やっぱり3位であったら、2位になりたいし、優勝も狙っていきたい。
 試合は周りではなく自分との勝負だと思うので
 来年はもっと練習してもっと自分を追い込んで優勝を狙っていきます。

 2012年の1年間、ホントにホントにありがとうございました。

 年間3位!
 年間3位!
  景品の中から、ベイトリールをゲット黄色い星

【会長コメント】
 最終戦で見事、優勝をした 福田さん
 この勢いが、2013年度も続くことを期待しております。
 クラッカーおめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
年間10位!
年間9位!
年間8位!
年間7位!
年間6位!
年間5位!
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 年間10位! (2013-01-25 12:00)
 年間9位! (2013-01-24 12:00)
 年間8位! (2013-01-23 12:00)
 年間7位! (2013-01-22 12:00)
 年間6位! (2013-01-21 12:00)
 年間5位! (2013-01-20 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間3位!
    コメント(0)