ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月16日

年間優勝!!

 2012年度、年間チャンピオンは

 後藤(貴)さん
 年間優勝!!
  金色のトロフィー、羨ましいキラキラ

【本人コメント】 
 参加者の皆さん、今年もお疲れさまでした!

 
 今年度何とか年間優勝をとることが出来、本当に嬉しく思っています!
 もちろん自分の力だけではなく、パートナーのお蔭でもあり
 感謝の気持ちでいっぱいです!

 色々あり、3戦目からペア戦に変わったマスターズ。
 最初は不安がありましたが…。
 ペア戦をやってみて思ったことは・・・

 とにかく得ることが多い!

 ひとりだと迷走してしまうようなコンディションでも
 ふたりなら正解を導きやすいと思いました!
 それによって自分の釣りレベルもかなりアップしたと思います!

 特にいつもひとりで浮いてる人に
 ペア戦はかなりオススメだと思います。
 一気にスキルアップできますよ!

 
 最後に、会長をはじめ
 パートナーの岡田君
 参加者の皆さん

 2012年もお世話になりました。
 2013年もよろしくお願いします!

 年間優勝!!
 年間優勝!!
  10個の中から、リールをゲット黄色い星

【会長コメント】
 2012年度、相当数の魚を捕獲している後藤さん
 2013年度もこの調子を期待しております。
 クラッカーおめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
年間10位!
年間9位!
年間8位!
年間7位!
年間6位!
年間5位!
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 年間10位! (2013-01-25 12:00)
 年間9位! (2013-01-24 12:00)
 年間8位! (2013-01-23 12:00)
 年間7位! (2013-01-22 12:00)
 年間6位! (2013-01-21 12:00)
 年間5位! (2013-01-20 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間優勝!!
    コメント(0)