ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

2013年度、年間5位

年間 5位は

竹田さん

 2013年度、年間5位


上野沼マスターズの皆さん、今年もお疲れ様でした。
今年も皆さんと楽しく大会が出来た事を嬉しく思います。

今年の大会を振り返ると、巻物やジグ打ち等の強い釣りを軸に
デカイ魚を釣りたいと考えてました。

前半戦はバラシやラインブレイクでボーズやポイント圏外が続き、
今年は年間10位以内は無理かな?と諦めていました。

だが後半戦はプラで発見したパターンと

小堀さんにモーニングコーヒーをおごってもらうと釣れるという
ゲン担ぎがはまり、面白い様に魚が釣れ

ポイントも稼げて気付いたら
年間5位までジャンプアップ出来ました。

毎戦楽しめたし、後半戦のまくりも有ったので
今年の結果には満足しています。

来年も参戦しますので、皆さんよろしくお願いします。



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間4位
2013年度、年間3位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
 2013年度、年間3位 (2013-12-23 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年度、年間5位
    コメント(0)