ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

2013年度、年間10位

年間10位は

芦田さん

 2013年度、年間10位


<年間コメント>
上野沼マスターズ参加者のみなさん、一年間お疲れ様でした。

今年から、上野沼マスターズに参加させて頂き、
年間10位入賞出来た事を嬉しく思います。

今年は、2戦目から参戦させて頂き、前半は思うように
魚をキャッチする事が出来ない試合でしたが、
後半は魚をそろえて上位入賞する事ができました。

来年は、上位に行ける様に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
2013年度、年間3位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
 2013年度、年間3位 (2013-12-23 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年度、年間10位
    コメント(0)