ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

4月初戦、準優勝!!

続きましての入賞

2位は、柴田さん


総重量 1,369g(2本)

最大魚 770g(37.5cm)

-----------------------------------------

【釣れたポイント】 ポイントマップ
67
52

【ルアー】
エグジグBFカバージグ

【トレーラー】
ディトレーター

【カラー】
ジグ:Eコンフィデンス1
トレーラー:ダークブラウンブルーギル/クリア

【使い方】
カバー撃ち

【本人コメント】
当日はみなさんお疲れ様でした。
プラではブレイク付近での巻き物の反応がよく、
当日もだいぶ巻いたのですが反応なし。
困りながらも、普段やらないエリアの岸際のシェード絡みに、
スモラバをなんとなく投げたら一本目が釣れ、
それをヒントに、どシャローのカバー撃ちにシフトしたら
なんとかもう一本追加。
プラでのパターンが壊滅したものの、
当日でなんとかアジャストできたのは
嬉しい限りです!

今シーズン初戦から手応えのいい試合ができたので、
この調子で頑張っていきたいと思います!
みなさんお疲れ様でした!

【会長のコメント】
こうあるべきものと決まった考え方しか持ち合わせていないと
春の気まぐれなバスの攻略は非常に難しい感じですよね。

しかしながら、柴田さんはそこを柔軟に対応して
1匹の魚に巡り会えた訳ですね。

私も次回の大会は、柴田さんの思考を参考に
釣行に臨みたいと思います。

おめでとうございました。



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月初戦、準優勝!!
    コメント(0)