ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

年間5位、須田さん

続きましての入賞

年間5位は、須田さん

年間5位、須田さん
リールをゲット!

【本人コメント】
マスターズの皆様、2014年度お疲れ様でした。

今年の目標は、年間3位以内入賞。

そんな中、第1戦はというと坊主で圏外。
正直、プラの情報から1匹は堅いと睨んでいたので、
甘く考えてしまった結果と反省しつつ
1年がスタートしました。

気を入れ直して迎えた第2戦、
この日はサイトで魚を捕捉!
とっさに投げたイモで良型を釣り、
その後も入れ替えするなどした結果、
嬉しい優勝 (^_^)v

その後は苦手な夏をなんとか乗りきり、
迎えた第6戦
自分にとってはこの時期(TдT)
回りがポコポコ釣るので精神的に苦手だったが、
プラを信じ、巻き続けて、
何とか4位でフィニッシュ。

最終戦に望みをかけた訳でしたが
都合がつかず欠場。

最終結果は5位。
目標の年間入賞3位以内入賞を果たせませんでしたが、
苦手な夏を乗り越え、
信頼しているスモラバや苦手な巻きを駆使し、
1戦目以外はポイントも取れたので
良い1年となりました。

【会長コメント】
年間を通していい感じで来ていただけに
最終戦の欠場は痛かったですねー(-_^)

来年度は、仕事の関係でプラには
中々入れず厳しいとは思いますが
蓄積データでガンバって下さい!

2015年度も期待しております。
おめでとうございました!



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間4位、後藤(智)さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間4位、後藤(智)さん (2015-01-07 23:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間5位、須田さん
    コメント(0)