ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

年間4位、後藤(智)さん

続きましての入賞

4位は、後藤(智)さん

年間4位、後藤(智)さん
確か、こちらを選択されていたと思います。

【本人コメント】
マスターズの皆さん、今年も一年お疲れ様でした。
今年は初戦で念願の初優勝。本当に嬉しかったです。
そしてペア戦は残念ながら欠場したものの、
その他は全出場でき、1戦を除き
ポイント圏内に入る事が出来、
結果今まで無い最高の年間4位入賞する事が出来ました。

今年一年を振り返ると、凄腕の新メンバーも徐々に加わり、
そして弟も後半から出場し、久々に兄弟で釣りをする事が出来ました。
今後更に、各戦上位に食い込むのが難しくなって来ていますが、
上野沼のポテンシャルと、自分の腕を磨き、
来年も毎戦優勝を目指し
そして、年間優勝を目標!
楽しく参加させて貰いたいと思います。
1年間有難うございました。

【会長コメント】
毎年ほぼフル参戦して頂いている後藤さん
2014年度は、初戦から優勝!の2文字から
スタートした年でしたね。
ほぼ毎戦、ポイント奪取していたので
"今年はいい所に入って来そう・・・"
そう思っておりましたら、4位!
立派な成績でございます。
2015年度シーズンは更なる上位期待しております。
おめでとうございました!

 



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間4位、後藤(智)さん
    コメント(0)