ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月06日

年間3位、弥生さん

続きましての年間入賞

3位は、弥生さん

年間3位、弥生さん
3位の入賞トロフィーですが、獲得は簡単ではありません。

年間3位、弥生さん
こちらもロッドとリールのセットを獲得!

【本人コメント】
マスターズ参加の皆さん及び関係者の方、
1年間ご苦労様でした。

今年度は、強い釣りを目標に
大会でキロアップ3本をウェイン出来るような
釣りをしました。

ジグやブレードジグなどデカバスを狙うために
トレーラーのワームをかなり大きいサイズを選択し
大会に参加。

時にはビックベイトも投げたりしてみましたが、
釣果はイマイチで
目標だったキロアップ3本のウェインは出来ませんでしたが
かなり調子が良かったのは、シャッドです!

第一戦と第三戦以外は、
噴水回りやシャローでの高速巻きに良く反応し
かなりのバスを釣る事が出来ました。

しかし、その分バラシも多く発生し、
悔しい思いを何度も味わったのは言うまでもありません。。

これからの課題に成りそうですゎ!

今年度は、シャッドにかなりお世話に成り、
その結果お陰で、年間3位になれた気がします。

来年度は、いろいろな釣り方を試して見て
自分のレベルアップを図って
大会でのキロアップ3本を目指して
頑張りたいと思います。

皆さん1年間、ご苦労様でした。

【会長コメント】
結構、年間を通して強い釣りをしていた弥生さん

確かに強い釣りは出入りが激しくなってしまいますよね。
2015年度は更に磨きをかけて年間トップ奪還
期待しております。
おめでとうございました!








同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間3位、弥生さん
    コメント(0)