ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

5月前半、2位!

続きましての入賞、2位は

野沢さん

5月前半、2位!
951g (1本) 39cm

【ポイント】  ポイントマップ
55

【ルアー】
ゲーリーシュリンプ4インチ

【カラー】
シナモン

【使い方】
フリーフォール(バックスライド)

【本人コメント】
暑い中お疲れ様でした。
約1年ぶりに参加で 、久々のマスターズ戦に なりました。

釣りは、朝一番まことボート前から、50号の方にアヤメを流していくも、
ギルバイトしかなく、巻物もやるがノーバイト (゜o゜;
その後ブレイク付近を攻めるも、DSで流すとバイトが!痛恨のバラシ(T_T)

その後バイトは無く、キャンプ場前、浮島、噴水など回りましたが反応がなく、
残りの時間帯をシャロー中心に、アヤメを打つことに決め、
ようやく1本とれました(^。^;) 難しい1日でした。

【会長コメント】
久しぶりに参加の野沢さん
苦労しながらも何とか1本獲れてホッとした感じですかね。

これに懲りず、またの参戦お待ちしております。

おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月前半、2位!
    コメント(0)