ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

6月前半 優勝!!

6月前半戦の優勝をもぎ取ったのは

  弥生さん

6月前半 優勝!!
 総重量 2,767g (2本) 最大魚 1,844g (48cm)

---------------------------------------------------------------------------------------
【釣れた場所】1  ポイントマップ 
【ルアー】ジャカル 飛鳥Jr.
【カラー】チャート
【使い方】ただ巻き(ネットギリギリ)
【本人コメント】
前半戦参加の皆さん、雨の中お疲れ様でした。

前日から雨が降っていたので、増水を見込んで巻き物を中心にプランを建てました。

朝1、50号側の噴水をブレードジグ、スピーナーベイトで攻めたが・・・当たり無し男の子エーン

手前側の噴水に入り、クランク(飛鳥Jr.)をネットギリギリにキャスト!直ぐにヒット!
当たりが重い感じがしたので、ライギョのつもりでガンガン巻いて引き寄せたら
何とブラックでしたビックリ
慎重にやり取りしてデカバスGETチョキ

その後反応が遠くなったので、ラブホテル前の
アヤメオダにスモラバをキャスト!
キロアップのブラックが掛かったが
5ポンドライン切られバイバイ男の子エーン

ラバージグ替えて再度キャスト!
またまたキロアップのブラックが掛かったが
ヨリモドシが伸びてバイバイ男の子エーン

あきらめて、朝釣れた噴水に移動して
クランク梓Jr.をキャスト!
ネットギリギリを巻いたらブラックバスGETチョキ

その後バイブ、クランク、シャット、ブレードジグを巻いたが当たり無く時間切れ!
この日は、●●アングラー達がかなり釣れていたので高レベルの戦いに勝てて嬉しいです!

来月も頑張りますアップ

【会長コメント】
かなり悔しい思いをした弥生さん
アヤメ付近はコンクリートブロックやチェーンが入り乱れているので
一筋縄ではいかないですよね~。

それなりの備えをしていても掛ける場所にも寄りますが
すぐに引き離さないと巻かれてラインブレイク怖いです。

十分な備えをして次戦、アヤメ帯の魚
リベンジ、期待しております!

おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月前半 優勝!!
    コメント(0)