ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月26日

6月前半 3位!

続いての入賞、3位は

福島さん

6月前半 3位!
総重量 2116g(3本) 最大魚 1007g(42.5cm)

---------------------------------------------------------------------------------------
【ポイント】 3  ポイントマップ 

【ルアー】 エグジグ 1/8oz+デイトレーター
【カラー】 江口コンデェンス1+ウォーターメロン
【使い方】 フォール

【ルアー】 ブザービーター
【カラー】 ブルーバックチャート
【使い方】 フォール&ただ巻き

【ルアー】 カットテール 3.5インチ
【カラー】 ギルカラー
【リグ】  ワッキー
【使い方】ギルの御使い

【本人コメント】
大雨の中、大会参加者の皆さんお疲れ様でした。

今回久しぶりの出場、そしてノープラだったのでドキドキでした。

とりあえず、最近の状況は全く解らないので実績の高い(自分の)ポイント3の噴水に。

先行者がいたのでビミョウーでしたが・・・DSを投げはじめ
数投で答えは帰ってきました。
明らかに40upのナイスサイズだったが、痛恨のラインブレイクガーン
かなり凹みましたダウン

しかし、気を取り直して。 
もう一度同じ様なポイントに、今度はスモラバを投入!
トラブルもなく、スムーズに捕獲チョキ

その後は、アタリが遠のいたので様々なポイントを巡るものの
釣果には至らず、また釣果のあったポイント3に。

同じ釣り方では魚が出ないと思い、今度は、バイブレーションをチョイス。
ネット際を丹念に攻めていると待望の2本目ゲット!

この1本で後が続かなかったので、他に移動するも・・・釣果には至らず。
残り1時間を、本日の連続釣果ポイント3で使いきろうと決心。

強い釣りが続いていたので、今度は少し弱めにカットテールのワッキー掛けをチョイス。
ギルあたりは出るものの、バスは食っていないので少し様子見。

すると・・・なんということでしょう!!(ビ◯ォー◯フター風に)

ラインが走り、すかさず合わせると3本目のバスがキラキラ
無事捕獲し、リミットメイクに成功しました。

久しぶりの大会でどうなるだろうと不安ばかりでしたが
十分な結果が出せて満足です。

【会長コメント】
久しぶりに参戦の福島さん

出ようか迷っていたようですが、参加に漕ぎつけて
十分な結果がついてきて、本当に良かったです。

次戦もお待ちしております!
おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月前半 3位!
    コメント(0)