ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

6月後半戦_2位!!

続きましての入賞、2位は

小林さん

6月後半戦_2位!!
本人の希望により、大きいの2本持ち

6月後半戦_2位!!
 小バスは、別撮りとしました

総重量 2,463g(3本) 最大魚1,163g(41cm)
---------------------------------------------------------------------------------------
【ポイント】  3 ポイントマップ
【ルアー】 ジータ
【カラー】 キンクロ
【使い方】   ただ巻き

【ポイント】  35 ポイントマップ
【ルアー】 ジザーコーム 3インチ
【カラー】 グリーンパンプキン
【リグ】   DS

【ポイント】  2 ポイントマップ
【ルアー】 ブレードジグ
【カラー】 グリーンパンプキン
【使い方】   ただ巻き

【本人コメント】
参加された皆さん、お疲れ様でした。

今日は、雨の中で水温も高めなので巻き物でいけるだろうと思い
噴水回りをバイブレーションで一本目。

その後他の噴水に行きましたがアタリもなく小堀さんと、
「ハスをやってみようか」となりダウンショットで二匹目。

そしてバイブレーションをドラッキングしてみたり、
最奥の噴水に行ってみたりしましたが釣れず、
残り一時間のとこで入った噴水で
ブレードジグを巻いてみようと思い
使ったところ運良く三匹目を釣る事が出来ました。

小堀船頭さんありがとうございました(^^)


【会長コメント】
強気な攻めで、相方と相談しながら作戦を練れるところ
2人乗りの良い所ですよね。

まー、逆もあるんですけどね・・・汗

今回は上出来な釣果に2人共ご満悦でしたね。

次回も上位入賞、期待しております。
おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月後半戦_2位!!
    コメント(0)