ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

11月後半戦 3位!

続いての入賞

3位は、弥生さん


 360g(1本) 27.5cm
---------------------------------------------------------------------------------------
【ポイント】  23 ポイントマップ
【ルアー】 ジャッカル ソウルシャット58
【カラー】 ライムチャート
【使い方】 早巻き
【本人コメント】
 後半戦参加の皆さんお疲れ様でした。

 今回はノープランでの参戦の為、8本のロットを用意しました。
(巻物、ジグ、ライトリグ、フィネスなどetc)

朝一、一番奥の噴水までエレキ全開でスタートチョキ
奥の噴水に着くと、なぜか草と枯れ葉が散乱ビックリ
とりあえず噴水の回りにソウルシャット(ワカサギカラー)をキャスト巻き始め直後にヒット!
フックアウトでバラシガーン

その後ブレードジグ、スピナベ、ラバージグで回って見たがバイト無し汗
中央のフラットエリアまで移動
ソウルシャット(ライムチャート)にカラーを代えてキャスト遅巻き、早巻き、
超早巻きを繰り返していたら超早巻きにヒットテヘッ
小さいがブラックバスでしたチョキ

また同じように超早巻きで巻いていたら当たりチョキ
スピニングリールのドラグがギィギィと鳴りながらも引き寄せ、
ネットを用意してランディング瞬間にフックアウトビックリ
その後当たり無しの為、奥の噴水まで移動

ソウルシャット(ライムチャート)を永遠にキャストしたが当たり無しガーン
残り時間も少ないので先程バラシた中央フラットエリアに移動
ソウルシャット(ワカサギカラー)へ代えてキャスト!
今度は、少し早巻きで攻めたらヒットテヘッ
回りの視線を感じながら合わせたら、
ドラグを締めていたのを忘れていた為,、フックアウトビックリでバイバイ男の子エーンパー

その後は当たりも無く時間だけが過ぎ終了と成りました!
今回の大会は、4掛け3バラシと言った情けない結果に成りました。

まだまだ未熟な自分を思い知らされた気がしました!
※管釣り(トラウト)に行って合わせの勉強して来まーす。

【会長コメント】
やはりこの時期のバスは、シャッドに反応するも
乗せる作業になると高速巻きのせいもあり
どうしても掛かりが浅くなりがちですよね。

対応策などもあると思いますので
弥生さんのテクも注ぎつつ、更なる釣果期待しております。

おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月後半戦 3位!
    コメント(0)