ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

年間優勝、竹田さん!

年間を通して、1番ポイントを獲得したのは

竹田さん

年間優勝、竹田さん!
ゴールドのトロフィが眩しぃー

年間優勝、竹田さん!
ロッド+リールのセットをゲット!

【本人コメント】
皆さん1年間お疲れ様でした。
今年も皆さんと楽しく釣りが出来て良かったです。

今年は自分の記憶に残る様なデカイ魚が釣りたくて、
打ち物、巻物等の強い釣りをメインに試合を進めました。
運良く大きな魚が釣れてくれ、
毎回1匹の釣果ながらも入賞できました。
そして前半戦終了時にトップと50ポイント以上あった差を
最終戦でなんとか巻き返して逆転、
運良く年間1位になることができ嬉しいです。

弥生さんや小堀さんと頻繁にプラに入り練習して
情報収集したりと、仲間に協力してもらったのが
勝因だと思います。
あと小堀さんにコーヒーをご馳走になると、
神が舞い降りて魚が釣れてしまうという奇跡!
小堀パワーに助けられたと思います(笑)

【会長コメント】
最終戦に逆転劇を演じた竹田さん
やはり今年、持っていましたね、強運を。

2015年度も連覇、期待しております。
おめでとうございました!



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間優勝、竹田さん!
    コメント(0)