ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

初戦 準優勝!!

続きましての入賞、2位は

  後藤(貴)さん

初戦 準優勝!!
総重量 1,275g (2本) 最大魚 816g (38㎝)


【ポイント】 参照 湖面図
 ①21、沖の蓮
 ②38

【ルアー】
 ①エグジグ&ディトレーター
 ②ハイカットSP

【カラー】
 ①グリパン
 ②アバロンシャイナー

【使い方】
 ①一点シェイク
 ②早巻き

【本人コメント】
 皆さん、初戦お疲れ様でした!当初の予定は、噴水とアヤメで
 デカいのをとる予定だったんですが、不発に終わりました(笑)
 しかしその後、50号側の蓮にスモラバを入れるとナイスサイズが釣れました!
 その後には、シャローでシャッドを巻きまくりましたがキーパーサイズ一本だけ汗
 しかし、全体的にローウェイトだったので2位に入ることができました!
 初戦から高順位を取れたのでこのままの勢いで年間二連覇、目指します!!

【会長コメント】
 プラとはかけ離れた状況の中、2本の魚を取るあたり
 流石年間チャンピオンでありますな~
 次戦も入賞期待しております。
 おめでとうございましたアップ



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初戦 準優勝!!
    コメント(0)