ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月07日

5月前半戦 4位!!

続きまして、4位入賞の

 中三川さん 

 5月前半戦 4位!!
 1,169g(43cm)

【ポイント】 3

【ルアー】  ドライブクローラー3,5インチ

【カラー】  グリーンパンプキンペッパー

【リグ】   ダウンショット 1/16oz

【使い方】 フォールさせてのシェイク

【コメント】
 参加された皆さん、お疲れさまでした。

 自分の中で5月はフォーリングが効くという経験があったので、
 フォールを意識して釣りを展開していきました。
 
 始めは、岸沿いを中心にノーシンカーを試しましたがノーバイト。
 その後、岸から少し離れた場所でリグをダウンショットに変え
 フォール→シェイク を繰り返して1本釣る事が出来ました。
 
 今回はこの1本のみで後が続かなかったので、次はリミットを揃える
 その事を想定出来る釣り方を模索し、次戦も頑張りたいと思います。

【会長コメント】
 今年度に入り入賞続きの中三川さん

 この調子を持続し、歴代の猛者共をやっつけちゃってくださいテヘッ

 次戦も入賞お待ちしております。
 おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月前半戦 4位!!
    コメント(0)