ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

7月前半戦、準優勝!!

続きましての入賞

準優勝は、高岡さん

7月前半戦、準優勝!!
総重量 1,397g (合計2本) 最大魚 1,232g(42.5㎝)

【ポイント】 ①1番手前の噴水
       ②50号側の噴水

【ルアー】 ①自作ラバージグ
       ②ファットイカ

【カラー】 ①ブラックブルー
       ②ウォーターメロン

【リグ】 ②ダウンショット

【使い方】 ①ボトムノック
        ②フォーリング
【コメント】
 朝、1時間ぐらい巻物で様子を見てみたのですが、全くのノーバイト汗
 次に、プラで調子のよかったラバージグを投入、
 1番手前の噴水のブイ回りを攻めたらすぐにバイトがあり、
 アタフタと焦りながらも、最大魚をゲットチョキ
 
 その後、50号側の噴水、やはりブイ回りで
 ダウンショットのフォーリングで可愛らしいのが釣れました。
 
 やっと今年、初入賞できましたニコニコ
 次回もがんばりたいと思います。

【会長コメント】
 自分で”このルアーで釣りたい”という気持ちも大事
 しかしながら、もう少し粘ったら・・・という感覚も大事
 タイミングが肝心ですが、最後は本人の気持ち次第かなタラ~
 今年度、初入賞おめでとうございましたクラッカー




同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月前半戦、準優勝!!
    コメント(0)