ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月05日

7月後半戦、準優勝!!

続きましての入賞

準優勝は 柴田さん

7月後半戦、準優勝!!
総重量 2,119g (合計 3本) 最大魚 1,090g(39㎝)

【ポイント】 ①②69
        ③55
        ④24

【ルアー】  ①②ゲーリーカットテール4インチ
        ③レインズスワンプジュニア
        ④ブレードジグ

【カラー】  ①②グリパン
        ③ゴリゴリ
        ④黒

【リグ】   ①②③1/64oz ネコリグ

【使い方】  ①②③④フォール

【コメント】
 みなさんお疲れさまでした。
 
 今回は人が多い後半戦だったので、
 朝はプレッシャーの高いネット周りはひとまず避けて、
 プラの時に比較的シャローの魚の方が釣りやすいと感じていたので、
 そっちを優先的にまわる作戦でいきました。

 それで運良く作戦成功し、8時ぐらいにはリミットも揃ったので、
 ネット周りにつくであろうデカバス狙いにシフトしたら
 また運良くキロフィッシュが釣れる理想的な展開ができました。
 
 他の出場者の方も渋そうな雰囲気だったので…
 こりゃーもしや!なんて思ってました!!
 が・・・

 1位の芦田さん、50up!!THE完敗ウワーン
 流石ですキラキラ

 でも自分の内容は良かったのでとりあえず満足でした。
 次回もいい展開ができるように頑張ります!
 お疲れさまでしたアップ

【会長コメント】
 当日、結構いい感じで釣っていたであろう柴田さん
 立て続けに自分の思惑通りに進んだときこそ
 もう一歩踏み込まないと天辺は難しいものですよ。
 
 でも難しいですよね、なかなか釣れないし汗
 次戦も期待しております。
 おめでとうございましたクラッカー
 



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月後半戦、準優勝!!
    コメント(0)