ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

8月後半戦、準優勝!!

続きましての入賞、2位は

増渕さん

8月後半戦、準優勝!!
 総重量 1,433g (合計 3本) 最大魚 477g(32㎝)

【ポイント】   ポイントマップ
①3番噴水、ネット外側
②48付近 
③33付近

【ルアー】 
①ダブルモーション 
②,③ピラーニャ60

【カラー】 
①グリーンパンプキン 
②,③ステインゴールド

【リグ】 
①テキサス(シンカー6gフリー) 

【使い方】 
①フリーフォール 
②,③ただ巻き

【本人コメント】
 皆さんお疲れ様でした。
 大会当日は曇り時々雨という天候で、
 暑さからは解放 された日でした。

 朝一番は、噴水のネット際にサスペンドしているであろう魚を狙うため
 テキサスで様子を見ました。すると5投目で最初の魚を捕ることができました。

 これは幸先も良く、今日は大漁かと思いましたが、そうは甘くもなく、
 その後何をやってもギルの反応のみ の時間が過ぎて行きました。

 周りを見るとフラシの降りた舟が多数いたため、数狙いでシャローにポイントを絞るも
 無反応でした。するとそこで神のお告げが有りました。

 得意のバイブレーションを使 うのは何時使うの?「今でしょう!」とテヘッ

 まだ8月で早いかなとは思いましたが、時折雨も降るので、
 噴水のネットから離れて沖をうろついている魚もいるだろうと
 残りの1時間をバイブレーション1 本勝負としました。

 すると直ぐに答えは返って来ました。2本の肥えた魚を捕る事が出来ました。
 その後も1本釣りまし たが、入れ替えるほどの大きさでは有りませんでした。
 今シーズン、やっとコメントできる順位となりました。

 9月,10月は得意な バイブレーションで同船の中野さんと共に
 優勝・準優勝を取りたいと思います。

8月後半戦、準優勝!!
 大会で使用したルアーです

【会長コメント】
 最近、なかなか上位入賞が叶わなかった増渕さん
 うっぷんを晴らすかのような釣果ぶり、
 よい1日だったのではないでしょうか。
 次戦も入賞、期待しております。
 おめでとうございましたクラッカー

 長文、並びに画像までありがとうございました。
 入賞の際は、また詳細お願いしますアップ

 入賞者にはここまでマストにしましょうかね・・・



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月後半戦、準優勝!!
    コメント(0)