ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

4月後半、優勝!

まずは、後半戦の優勝を飾りました

竹田さん

4月後半、優勝!
   2,071g 53cm
---------------------------------------------------------------------------------------
【ポイント】  ポイントマップ
53 

【ルアー】 
バイブレーション(メガバス)

【カラー】 
ヘラブナみたいな銀色でピカピカのやつ

【使い方】 
腕が疲れて巻けないから、エレキで凄い早引き!

【コメント】
皆さんお疲れさまでした。
久し振りに皆さんと釣りが出来て楽しい時間が過ごせました。

朝一、アヤメ帯でナイスサイズを掛けるも痛恨のバラシガーン
その付近で、『ライトリグ作戦と場所は合っている』と思い込み…
時間を掛けて粘るも、釣れるのは○っぱりの人のみ汗

しかも目の前に現れて、数投で2匹を釣られ…かなり凹みました。

そんな、気持ちが上下してるうちに残り時間も少なくなり、
『1匹でも釣れたらいいなぁ~』と作戦変更。
バイブで広範囲をサーチする事に。

その考え方が功を奏したのか終了30分を切ろうとした時刻にドラマが。
今までに感じた事が無い物凄いアタリでバッドまで一気に曲がり…
完全にコイ系統だと思っていたら、デカバスと嬉しい誤算でした。

2014年度初戦で優勝を勝ち取る事ができ嬉しい限りです。
次戦も優勝できる様にガンバります。

【会長コメント】
再現力にちと欠ける釣り方ではありますが、
誰でも真似できるものではありませんよね~。

運と状況判断のたまものでないでしょうか。

次線も引き出しをふんだん使い、デカバスの捕獲
期待しております。
おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月後半、優勝!
    コメント(0)