ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

10月後半_優勝‼︎

劇渋の大会日に優勝したのは、

弥生さん

10月後半_優勝‼︎
総重量 1827g (2本) 最大魚 1419g(45cm)
---------------------------------------------------------------------------------------
【ポイント】1)34   ポイントマップ
【ルアー】 メガバス スマトラ
【カラー】 ギル
【使い方】 早巻き

【ポイント】2)35   ポイントマップ
【ルアー】 ジャッカル ソウルシャッド
【カラー】 ゴーストワカサギ
【使い方】 早巻き

【本人コメント】
後半戦参加の皆さんお疲れ様でした。

前日息子と久しぶりに休みが合ったので、プラをかねて上野沼に浮きましたが
余りにも釣れな過ぎで一日予定していた釣りを半日で切り上げ帰りました
その為、今回はノープランで参戦です。

朝一手前側の噴水をブレードジグ、スピナベで回って見たがバイト無し
移動し結婚式場前から奥の噴水までライトリグを打って行ったが当たり無し
その為、まことボート桟橋まで戻り桟橋周辺をバイブで適当に投げて居たら

私の師匠
(君がバイブでヒットしランディングすんぜんでバラシているのを発見)

ルアーを見るとライムチャートを付けていたので
私も真似てチャートにルアーを変更するのに早巻きで回収したら、
ゴーンと言う当たりがあり、とりあえず合わせてみた!

思い起こせば!2時間前に60のライギョを掛けていたので
またライギョだと思いグングン巻いて来たら!
いいサイズのブラックバスちゃんでした。

その後、50号側のシャローでギルの群れを発見
シャットを投げたら・・・
当たり・・・また当たり・・・更に当たり\(^o^)/

当たっているのに、掛からないので
サイズを小さくして再度キャストしたらヒット
ネットを用意してランディングしようとしたら・・・
フックアウトでバイバイ(中々のサイズ)でした

残り時間も少なくなっていたので
諦めモードで(._.)桟橋に戻る時に再度、
50号側の噴水にシャットをキャストして巻き始めたらヒット\(^o^)/
慎重に引き寄せ二本目GET
最後に桟橋周辺をバイブで攻めて見たが
なにも反応がなく時間切れで終了となりました(T-T)

今回の大会でジャンプアップしたので
次回の大会も頑張ります

【会長コメント】
結構色々有りつつの今回の釣果だったのですね。
しかしながら、帰着する途中も
魚が釣れているのビックリ(-_^)
まさに最後まで諦めない事
大事なのですね。勉強になります。

次回もこの調子で更なら年間上位、狙って下さいませ。
おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月後半_優勝‼︎
    コメント(0)