ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

10月後半戦_2位!

続きましての入賞

2位は、 谷口さん

10月後半戦_2位!
総重量 1547g (2本) 最大魚 666g(35cm)
---------------------------------------------------------------------------------------
大きい方
【ポイント】 6番噴水   ポイントマップ
【ルアー】 ハイパーフットボールジグ 1/4oz
【カラー】 デスアダーホッグ3インチスカッパノン改
【リグ】 スローロール

小さい方
【ポイント】  110  ポイントマップ
【ルアー】 ピラーニヤ60
【カラー】 ブルーギル
【使い方】 ただ巻き
【本人コメント】
お疲れさまでした。

1週間前、プラに入り状況把握に努めましたが
何を試してみても魚の反応が無く
正直、打つ手なしの状態でした。

内心…
"雨でも降って状況が変わらないかな〜"
そう思いましたが、変化は無く残念 (TдT)

状況が変らないなら、自分のやり方を変えねばと、

大会時、朝一に入った事が無い奥の噴水を試すことに。
水の動いている付近を重点的に、ルアーのスピード変化つけると
何とか1本捕ることが出来ました。

この状況は"今日は巻き巻きの日か!?イケるかも"
という感情があり、
移動しながら、バイブレーション投げまくっていたら、
当たるも、ネットイン前にバラシ (T_T)/~~~

その場所は一旦休めることにして移動し、
時間を空けて入り直す。
叩かなかったお陰か、当たりがでて
今度は無事に捕獲成功!

この繰り返しで、5バイト2匹捕獲
投げやりだった今日の自分には上出来でした。
来月も頑張ります。

【会長コメント】
プラに入って状況把握、スゲー大事ですよね。
しかし、その情報が必ずしも当日に
アジャストするとは限らないのが釣りですねー

しかも、上野沼のバスは気まぐれもいいとこ

でも、そんな感じだからこそ
釣りがいが有るってものてす。

来月も上位入賞、期待しております。
おめでとうございました。



同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
年間10位、古市さん
年間9位、小堀さん
年間8位、國安さん
年間7位、立石さん
年間6位、増渕さん
年間5位、須田さん
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 年間10位、古市さん (2015-01-23 23:03)
 年間9位、小堀さん (2015-01-14 17:13)
 年間8位、國安さん (2015-01-13 12:00)
 年間7位、立石さん (2015-01-12 12:00)
 年間6位、増渕さん (2015-01-11 12:00)
 年間5位、須田さん (2015-01-10 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月後半戦_2位!
    コメント(0)