ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

クラシック戦、3位!!

 続いての入賞、3位は

 竹田さん

 クラシック戦、3位!!
  674g (1本) 38㎝
  
 クラシック戦、3位!!

【ポイント】   ポイントマップ
16・17付近

【ルアー】
バイブレーション

【本人コメント】
 朝7時、弥生さんからのモーニングコールで目覚める!
 完全に遅刻だ。急いで自宅を出て上野沼に向かう。
 
 大会スタート時刻頃に到着し、小堀さんにモーニングコーヒーを奢ってもらい
 元気100倍。(小堀さんに奢ってもらうと絶対に釣れちゃうんだよね)

 皆が出船するのを見送り、急いで準備して出船!

 だが噴水・・・人だらけ!フラットしかやる場所がない!
 そんな感じでフラットから釣りスタート!
 バイブ数投後・・・釣れちゃった(笑) そして終了・・・3位になっちゃった(笑)

 弥生さん、小堀さん、ありがとう ニコニコ

 大会後2人に、ご飯をおごる事になり(カツアゲじゃないよ)
 ご飯食べてレジで会計時に事件発生!

 3位入賞賞金で会計しようとして封を開けたら、現金じゃなくて
 商品券が入ってて会計できず(笑)
 
 しかも誰も支払える現金を所持してなくて、
 俺が急いで車に置いてあった現金を取りに戻り、無事会計終了!
 最初から最後まで事件だらけの1日だった。

【会長コメント】
 寝坊・・・わかっちゃいるが・・・という方も多いはず。
 マスターズに限っては、遅刻でもペナルティは有りませんのでご心配なく。

 他の大会では、まずエントリー時間にいることが条件ですからね。

 何はともあれ、遅れてきても入賞できてしまうあたり
 流石でございます。
 
 おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシック戦、3位!!
    コメント(0)