ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月09日

クラシック戦、2位!!

 続きましての入賞、2位は

 後藤(貴)さん

  クラシック戦、2位!!
  総重量 1,501g (合計 2本) 最大魚 1,134g(42㎝)

  クラシック戦、2位!!

【ルアー】
①ソウルシャッド58SP
②Dジグ&ディトレーター

【カラー】
①チャートバックグリッター
②グリパン

【使い方】
①ただ巻き
②シェイクしながらズル引き

【本人コメント】
 皆さん寒い中お疲れさまでした!

 朝一はアヤメ帯と平行にシャッドを引くと、キーパーサイズが幸先良くget!
 その後は、シャローでスモラバをやるがノーバイド。

 そこで今度は、シャローからブレイク周辺に狙いを変えるとグッドサイズをget!
 その後は、別のエリアのブレイクも探るがノーバイド。
 
 結果二位になることが出来てよかったです!

【会長コメント】
 非常に厳しい状況下にも関わらず、コンスタントに魚を捕獲する能力
 凄まじいモノが有りますねアップ

 確かに頻繁に上野沼釣行をしているのはわかりますが
 その日の状況へのアジャスト力は長けているんでしょうね。

 私も見習わねば・・・と思います。

 おめでとうございましたクラッカー



同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
2013年度、年間10位
2013年度、年間9位
2013年度、年間8位
2013年度、年間7位
2013年度、年間5位
2013年度、年間4位
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 2013年度、年間10位 (2013-12-29 17:00)
 2013年度、年間9位 (2013-12-29 12:00)
 2013年度、年間8位 (2013-12-28 12:00)
 2013年度、年間7位 (2013-12-27 12:00)
 2013年度、年間5位 (2013-12-25 12:00)
 2013年度、年間4位 (2013-12-24 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシック戦、2位!!
    コメント(0)